万年筆、ボールペン、シャープペンなどの買取専門店

宅配買取専門の為、お電話・対面でのお取引は対応しておりません。

こちら査定デスク ブランドペン買取最前線

【買取実績】クロス タウンゼント スターウォーズ リミテッド・エディション C-3PO 【cross】

どうもみなさん、こんにちは!

こちら、査定デスクです。

 

バレンタインデーも過ぎましたね、みなさんのチョコ事情はいかがでしたでしょうか?

筆者はコンビニのチロルチョコでした!ぐぬぬ……

まぁ、それはよいとして、です。

今回もお買取した商品の紹介へと参ります。

ゴールドカラーのコメディ・リリーフ タウンゼント スターウォーズ リミテッド・エディション C-3PO

てー↓てー↑、ててててー↑て、ててててー↑て、ててててーん↓

「て」がゲシュタルト崩壊を起こしました。

はい、こちらのゴールドな万年筆となります。

モデル名は見出しにもあるとおり「タウンゼント スターウォーズ リミテッド・エディション C-3PO」となります。

世界限定1977本生産と、なかなかのレア商品。1977年はスターウォーズEpisode4の公開された年であること。
そしてボディの模様は同作のドロイドC-3POを象っていることはもちろんではあります。

ちょっと前にはスターウォーズの新しい映画が公開ってことでまた騒がれていましたね。
筆者はスターウォーズも人並みには好きだったりしますが、やはり一番思い入れの深いEpisode1が好きですね。
ポッドレースがたまりませんでした。
C-3POは実はEpisode1からも出てきていましたね。
コメディ・リリーフとしてはジャー・ジャー・ビンクスが機能していたので、本当にちょろっとした役でしたが。
こちらのシリーズはその他スターウォーズの人気キャラクター、ダースベイダーやR2D2モデルも輩出されています。

で、状態の方はまったく使用されていないほぼ新品。
開封はされているのですが、付属品は全て揃い、元箱もありで、買取のお値段は「25,000円」でした。

……まぁ、やっぱり定価と見比べると「新品なのに?」って思われてしまうお値段だとは思います。
だけどもやっぱり、一度人の手にわたってしまったら、新品として扱うわけにはいかないんですよね。
一度でも販売されたり、検品のためでも開いてしまったりした商品も同様。
以前のモンブランの本物偽物問題と似たようなところです。(リンク先生地の真ん中くらいですね)

ですので、新品の万年筆をお持ちの皆様、当店であれ、他店であれ、贈るときには送料もかかって来てしまうもの(送付だけなら無料のところも増えてますが)
お値段気になる場合には、事前のお見積をおすすめいたしますヨ!

それでは、今回はここまで!



PageTop